マスターリチュアル・システムにより備わる全26種のリチュアルによって、それぞれ異なる機能単位のメカニズムを互換させることで一つのシステムを形成し利用する技術で、情報集積された機能的モジュールをフラクタル幾何をベースに組み上げることで相互換性形体モデルとなるシステムを進化させたヴァージョンに仕上げることや、EESIの拡張性情報光膜を割り当て領域から超個人的な規模で流れている広大なハイアーライトシステムの光学情報処理という機能群に対してSC-M処理(※確率変数の非可換コードインシュアによる復調光胴の確定ランク処理、Stochastic Codeinsure Masqueradin:SC-M処理)という別な機能群を関連付けて、更なる上位システムを作ることなどが可能となります。
High-Assemble Ritual System-Code0:HARS-C0-C8
High-Assemble Ritual System
HARS-C0
HARS-C1
HARS-C2
HARS-C3
HARS-C4
HARS-C5
HARS-C6
HARS-C7
HARS-C8
High-Brace Ritual System
HBRS-C0
HBRS-C1
HBRS-C2
HBRS-C3
HBRS-C4
HBRS-C5
HBRS-C6
HBRS-C7
HBRS-C8
High-Correlate Ritual System
HCRS-C0
HCRS-C1
HCRS-C2
HCRS-C3
HCRS-C4
HCRS-C5
HCRS-C6
HCRS-C7
HCRS-C8
High-Diverse Ritual System
HDRS-C0
HDRS-C1
HDRS-C2
HDRS-C3
HDRS-C4
HDRS-C5
HDRS-C6
HDRS-C7
HDRS-C8
High-Elite Ritual System
HERS-C0
HERS-C1
HERS-C2
HERS-C3
HERS-C4
HERS-C6
HERS-C7
HERS-C8
High-Feature Ritual System
HFRS-C0
HFRS-C1
HFRS-C2
HFRS-C3
HFRS-C4
HRFS-Q5
HFRS-C6
HFRS-C7
HFRS-C8
High-Glare Ritual System
HGRS-C0
HGRS-C1
HGRS-C2
HGRS-C3
HGRS-C4
HGRS-C5
HGRS-C6
HGRS-C7
HGRS-C8
High-Heritage Ritual System
HHRS-C0
HHRS-C1
HHRS-C2
HHRS-C3
HHRS-C4
HHRS-C5
HHRS-C6
HHRS-C7
HHRS-C8
High-Initiate Ritual System
HIRS-C0
HIRS-C1
HIRS-C2
HIRS-C3
HIRS-C4
HIRS-C5
HIRS-C6
HIRS-C7
HIRS-C8
High-Jurisprudence Ritual System
HJRS-C0
HJRS-C1
HJRS-C2
HJRS-C3
HJRS-C4
HJRS-C5
HJRS-C6
HJRS-C7
HJRS-C8
High-Keydic Ritual System
HKRS-C0
HKRS-C1
HKRS-C2
HKRS-C3
HKRS-C4
HKRS-C5
HKRS-C6
HKRS-C7
HKRS-C8
High-Literate Ritual System
HLRS-C0
HLRS-C1
HLRS-C2
HLRS-C3
HLRS-C4
HLRS-C5
HLRS-C6
HLRS-C7
HLRS-C8
High-Mirage Ritual System
HMRS-C0
HMRS-C1
HMRS-C2
HMRS-C3
HMRS-C4
HMRS-C5
HMRS-C6
HMRS-C7
HMRS-C8
High-Native Ritual System
HNRS-C0
HNRS-C1
HNRS-C2
HNRS-C3
HNRS-C4
HNRS-C5
HNRS-C6
HNRS-C7
HNRS-C8
High-Originate Ritual System
HORS-C0
HORS-C1
HORS-C2
HORS-C3
HORS-C4
HORS-C5
HORS-C6
HORS-C7
HORS-C8
High-Preserve Ritual System
HPRS-C0
HPRS-C1
HPRS-C2
HPRS-C3
HPRS-C4
HPRS-C5
HPRS-C6
HPRS-C7
HPRS-C8
High-Quote Ritual System
HQRS-C0
HQRS-C1
HQRS-C2
HQRS-C3
HQRS-C4
HQRS-C5
HQRS-C6
HQRS-C7
HQRS-C8
High-Resume Ritual System
HRRS-C0
HRRS-C1
HRRS-C2
HRRS-C3
HRRS-C4
HRRS-C5
HRRS-C6
HRRS-C7
HRRS-C8
High-Striate Ritual System
HSRS-C0
HSRS-C1
HSRS-C2
HSRS-C3
HSRS-C4
HSRS-C5
HSRS-C6
HSRS-C7
HSRS-C8
High-Tangle Ritual System
HTRS-C0
HTRS-C1
HTRS-C2
HTRS-C3
HTRS-C4
HTRS-C5
HTRS-C6
HTRS-C7
HTRS-C8
High-Unite Ritual System
HURS-C0
HURS-C1
HURS-C2
HURS-C3
HURS-C4
HURS-C5
HURS-C6
HURS-C7
HURS-C8
High-Variance Ritual System
HVRS-C0
HVRS-C1
HVRS-C2
HVRS-C3
HVRS-C4
HVRS-C5
HVRS-C6
HVRS-C7
HVRS-C8
High-Wake Ritual System
HWRS-C0
HWRS-C1
HWRS-C2
HWRS-C3
HWRS-C4
HWRS-C5
HWRS-C6
HWRS-C7
HWRS-C8
High-Xenofree Ritual System
HXRS-C0
HXRS-C1
HXRS-C2
HXRS-C3
HXRS-C4
HXRS-C5
HXRS-C6
HXRS-C7
HXRS-C8
High-Yate Ritual System
HYRS-C0
HYRS-C1
HYRS-C2
HYRS-C3
HYRS-C4
HYRS-C5
HYRS-C6
HYRS-C7
HYRS-C8
High-Zone Ritual System
HZRS-C0
HZRS-C1
HZRS-C2
HZRS-C3
HZRS-C4
HZRS-C5
HZRS-C6
HZRS-C7
HZRS-C8
目的
装換系トポロジカルデザイン(HARS-FP-Code0.0-8.0)の導入
相換系トポロジカルデザイン(HARS-FC-Code0.0-8.0)の導入
層換系トポロジカルデザイン(HARS-FI-Code0.0-8.0)の導入
光換系トポロジカルデザイン(HARS-FE-Code0.0-8.0)の導入
位換系トポロジカルデザイン(HARS-FV-Code0.0-8.0)の導入
透換系トポロジカルデザイン(HARS-FF-Code0.0-8.0)の導入
基換系トポロジカルデザイン(HARS-FA-Code0.0-8.0)の導入
異換系トポロジカルデザイン(HARS-FD-Code0.0-8.0)の導入
挿換系トポロジカルデザイン(HARS-FM-Code0.0-8.0)の導入
互換系トポロジカルデザイン(HARS-FU-Code0.0-8.0)の導入
多換系トポロジカルデザイン(HARS-FU-Code0.0-8.0)の導入
可換系トポロジカルデザイン(HARS-FU-Code0.0-8.0)の導入
非換系トポロジカルデザイン(HARS-FU-Code0.0-8.0)の導入
料金
初回:Level1
ASK.
2回目:Level2以降
ASK.
セッションはLevelに関係なくすべて遠隔で行います。
伝授
Level 1・・・ベーシック(BASIC)
Level 2・・・アドバンス(ADVANCE)
Level 3・・・スーペリア(SUPERIOR)
Level 4・・・イニシエート(INITIATE)
Level 5・・・トランセンド(TRANSCEND)
Level 6・・・エクストラス(EXTRAS)
Level 7・・・アルティマ(ULTIMA)
Level 8・・・マスター(MASTER-ULM)
光格オプション(LightRaiser - ULM)
光格進化システムによる光力規格レベルの増大(ライトフォースのレベルアップ)
・スーパーレイザー(上光格化・伝授ASK.)・・・セッションを上級光格レベルに上昇
・ハイアーレイザー(高光格化・伝授ASK.)・・・セッションを高級光格レベルに上昇
・ハイパーレイザー(超光格化・伝授ASK.)・・・セッションを超級光格レベルに上昇
※詳しい内容についてはお気軽にお問合せ下さい。
光次オプション(LightGrade - ULM)
光次進化システムによる光学レベルを格上げに伴う光情報量の増大(ライトインフォメーションのレベルアップ)
・スーパートレイル(上光次化・伝授ASK.)・・・セッションを上光次レベルに上昇
・ハイアートレイル(高光次化・伝授ASK.)・・・セッションを高光次レベルに上昇
・ハイパートレイル(超光次化・伝授ASK.)・・・セッションを超光次レベルに上昇
※詳しい内容についてはお気軽にお問合せ下さい。
光覚オプション(LightCustom-ULM)
光覚醒進化システムにより光換レベルを臨界します。(ライトフォージェリのレベルアップ。光覚醒示準の拡大。)・・・加速的進化光情報許容量の光覚上昇により多次臨界拡張光換性能への軌道示準値変更に関するオプション。
・スーパーカスタム(上光覚化・伝授ASK.)・・・セッションを上光覚レベルに上昇
・ハイアーカスタム(高光覚化・伝授ASK.)・・・セッションを高光覚レベルに上昇
・ハイパーカスタム(超光覚化・伝授ASK.)・・・セッションを超光覚レベルに上昇
※詳しい内容についてはお気軽にお問合せ下さい。
光界オプション(LightAttune-ULM)
光界層進化システムにより光率レベルを覚醒します。(ライトフォーミュラのレベルアップ。光界層示準の拡大。)・・・革新的進化光情報処理量の光界上昇により多次覚醒機能光界性能への効率示準値変更に関するオプション。
・スーパーアチューン(上光界化・伝授ASK)・・・セッションを上光界レベルに上昇
・ハイアーアチューン(高光界化・伝授ASK)・・・セッションを高光界レベルに上昇
・ハイパーアチューン(超光界化・伝授ASK)・・・セッションを超光界レベルに上昇
※単発から複数、既存セッションから新セッションに全適用可能。
※施術光率(フォーミュラプログラム)をもとにオリジナルセッション向けにも導入編成(上光界化~超光界化)が可能。
※詳しい内容についてはお気軽にお問合せ下さい。
RAYSISオプション(RAYSIS-ULM)
アストラルインダストリーズ(HL-Astral Industries)によりセッションシステムをリインフォースします。(サイトクラストのレベルアップ。バックグラウンドの多神族フラトリアス移管及びセッション連携。)・・・先鋭的進化光情報技能量の光式上昇により超次相識神光族類への光式共用示準値に関するオプション。・・・/RAYSIS.PD.SL/Reinforce/シャドウプログラム(リインフォース、増強光式系)
・スーパーシャドウ(上光神化・伝授ASK.)・・・セッションを上光神族レベルに上昇
・ハイアーシャドウ(高光神化・伝授ASK.)・・・セッションを高光神族レベルに上昇
・ハイパーシャドウ(超光神化・伝授ASK.)・・・セッションを超光神族レベルに上昇
※詳しい内容についてはお気軽にお問合せ下さい。
お申し込み・お問い合わせ
セッションのお申込みやお問い合わせに関しましては、
お問い合わせフォームに必要事項を必ず入力してご連絡をお願い致します。
24時間以内に当方からまずメールにて返信させていただきます。
セッション内容についてのお問い合わせも受け付けております。
質問やご不明な点があればお気軽にご相談ください。