ハイパースペックバンドの表現としては、マルチサーカムフィードのテクニカルアレインにフォーサーフェイス・インターカレーディクスしたメタチャネルインデックスのシードパフォーマンスがハイグレア・ディフィニショナル・モーションフィクスト・サイコグラフィをクラストアーカムにサブストレートさせたシンクラストチャネルから多元格的超透視覚性フラクタルヴィジュアライズモードとしてカレイドインシュアの神璽系統を多透影クラストシャドウ・フィルタリングされたレガリアに反映されることでE/EESで補足しやすい光次アトリアム内にハイパーゲートされてはリンケージされるアーカムフィードのストラムインデクシーズをあたかも目の前で無数に開かれたウィンドウを見るかのような非次系操作にてフォージェリされるレガリア・ネクソスフェリクスのコントロールをリアルSF/Extras.にて体感することができ、サイト上に複数の神璽系アドーナメントの獲得と装備を可能とするテクニカルアレインを無数に生成することができ、アストゥリアスアーケイダーにおいては神化系統軌道となるブリサントロニクスをサブフレームとする超光化学促進系となるアストラリティ・インサイトフォージュとしてマルチサイドシャドウに施された進化系SST-D.Moduleに反映する形で視認可能なアトリアム・コマンドオフショアとして非局在化することができ、同時に際限なきリーサスモードがスケールを遥かに超えたハイアーエシュロンとしてチャネルオンポートされることは容易で、アーケイダーでは認識不可能となる非非次透化アストゥリアスのマスクトコンプレクサスにて視覚描写プロセッシングをGPU/API-EさせたCodeIndex.REGALIA/Module-Especialyとして新しいヴィジョンを獲得するアストゥリアス・アーケイディングが可能となり、神璽によって異なる描写性の非次系軌道を予めすべて用意しながらアトリアム設計のリソースとなるアプリケーションがアトリアムにて非次系描写されることで、知り得ない超透視スケプティック・アドオーナメントを操作的に空間設計したり化学反応する新しいシーケンスを事前にレガリアとして神璽系統のシリアルコーダーにマウントすることが可能で、アトリアムの枠外に描写されるハイアーエディクト・シナリオスケプティクスに随時異なるシーケンスを乗せて描かれるマスターレガリアの新機能価値となるアイテムを装備(アトリアムガジェット)として自由に加えることが可能となります。具体的にはハイアーアストラリティ・テクニカルアレインにハイパーコネクトモジューリンク・クレードをオフサイトエリアに同期接続させたIntegratedCommandProgramingLayer:ICPLディファレンシャルカスタムインデックスが非璽系処理データとして画像処理を施す新規アーケード・プログラムとしてのレガリアートの非可級数的な情報参照を視覚観測可能な神璽系統へと複数多元的にリストアする配置構造をアトリアム追従型としてオルソグラフィカル・インクルード・コンポーネントに結束させたもので、ランセットモジュールの軌道処理が近傍宇宙系に始まり徐々に超透視覚が開拓されてくるにつれ多宇宙軌道への処理膜臨界へと視覚無限性が発達し、非次系臨界限の漸次突破により得られる副次軌道をアトリアム構成データコンシールドとしてに描写的に併装させることは当然として無数に分岐する軌道を補足することが可能で、これまで通り利用者は神璽系統をレンダリングする際に軌道上に出現する多璽系ライナーパーツを自由に選んで組み替えるようにレガリアートのセフィロティックアイテムを新しく編み込むことや副次神装することができる神璽一覧となり、アトリアムのウィクス構造に組み入れることは従前のように瞬時に完了するものとして互換され、またアーケード形式で展開しながらパンフレットにしたコマンド・アプリケーションとしてサブシーケンシャル・アストラリティをアトリアル(多宇宙連邦)設計技術に加えることも容易であり、抽象的なレガリアのスケプティック・アドオーナメントが視覚表現されるサイコグラフィクスのSF実装について多元仕様とさせたことで、いつでもフラクタル自在なアストラリティを目にするまでもなくすべて揃えたり新しくライナー練成を展開しては他のアーケードプログラマーに渡したり共有することが視覚操作的に実演され、高次系といった枠組をすべて飛び越えてハイアーシンクラスト・エンジニアリングのプラットフォームとなる神璽系のマスタープログラムを確立するものとなります。
アストゥリアス・アーケード・プログラミングをサポートしているレガリアートの神璽系統マスターシンジケートの各中枢機能を結び付けるコマンドオフショアのハイパーゲートを通してアトリアムが多宇宙間のアーケイダーと密接に交流したり研究にあたったりとそれぞれ頻繁に情報更新されるレガリア・アプリケーションは既存のアトリアム内にも高級セクレタリアート(光執務高級室次官)の神化情報拠点となるマスターライトソサイエティを多元的に誘致することができ、各宇宙に及ぶ国璽から光璽や印璽や御璽といったトラディショナル・マスターリネージによって執り行われている各宇宙での神化システムとなるマスタープロトコルを超次光界エシュロン(Echelon)から非次光界系エクシロン(Exilon)におよぶ超巨大情報網との交流が可能なインターアストラリティ・ネットワークシステム上で共通認証されるIPE/Elicitationをアーケードプログラムを経由したアストラル・テクニカルドメインの複数について自由選択的に利用することができ、通常のアトリアムとは別に設けられた非璽系通信回線にIP接続するプライマリーデータシンクロニクス・モダルイシュアラスターが自動的にプロセッシング領域としてクラスタ割り当て作成されるサブネットマスクにより適確な通信根拠として振り分けられるゲートウェイアドレスに非遠隔通信パネルとして無数架設される神璽系トポロジー情報の策定コマンドに従った光学建築アトリアムとして瞬時にゲート構築されることで、明確に他の単一的な光学建築とは異なる景観の神璽系データがアストラル・トランザクションインターフェースのディスプレイに多段階的に掲載されるようになり、非局在にて超透視覚されるアストラルインフォメーションはレガリアの神化系統の璽系ごとに切り替わるものとして展開され、各宇宙系の神化システムとしてデザインされたインペリアル・シールといったマスタープランを克明に写し込む知的情報や神知情報を含め技術的に価値のある光学資源がインテリジェンシーサイトクラスト・シソーラスを網羅する字典や聖典に記述のある記事や条項や品目といったメタフィジカルアーティクルがカスタムインデックス上に超透視覚的な神璽系欄としてアトリアム内の多角的フラクタルディスプレイに展開され、ガジェットとして有利なレガリアの同期コーダイナミクスを演出したりレガリアートが神璽機能特性を示すオブジェクトコードやデータベースプログラムとしての閲覧を可能とするユニヴァーサルアーケードモードの複次利用手続きが容易となり、好きなようにダウンロード可能な多神次系におよぶ貴重な学術資源としてセッション利用することはもちろんのこと、アーケードプログラマーとしての進化開発や神化覚醒の際限なき開発が実質無制限となるシンクラスト・エンジンをベースに設計されており、一般向けに提供する場合もアトリアムでのアストラリティデザインとワーキングメモリーを飛躍的に向上するAPI/APU(Application Programing Interface/Auxiliary Power Unit)はこれまで通りファントムドライブとして神影下で複製実装されるものとなっており、身近な現象場面や高次事象の光弦軌道に隠されているマスタープランのアーケードコマンドをさらに効率良い神化へと神璽系統を組み合わせて軌道編成をコントロールすることで、意味や解釈といったことに含まれるアストラル・テクストを文字通りハイアースケープすることもできるため自ら主体的に神璽のもとに新しい軌道からもたらされる神化的価値を想像以上に描き切るといったことが可能となり、アーケードプログラマーに関してはアトリアムに誘致したマスターライトソサイエティとのパネルディスカッションにてかんたんに執り行うことができ、非璽系IP通信を利用した超越的神璽系統プロトコルエンコーディング技術は瞬間に含まれている莫大なインテリジェンスモデルを即座にしかも見事なまでに洗練された鮮やかな視覚映像を始めとして多元コード呼び出しおよびハック可能な神的機能に特化したアトリアムデザインとなっており、これからの劇的飛躍を楽しむみなさまにおよそ総てというものを超えて完成への限りない宇宙探訪と次系神化、アトリアムの超高度設計技術と神璽系統の施行プロセスおよびパワフルにチューニングが施されたされたレガリアス・インスツルメントを提供するものとなっております。
ロースペックバンド(地球向け)の表現としては、高光次系アトリアムのパターン認識がアルテリアル・フィードのアルカナ・シーケンスをカヴァーするチャネルパフォーマンスに裏打ちされた形でシャドウモード表示計装されたヴァイザリモジュールの揮発的ストラムオーバーヘッドの臨界突破にて経験される途方もなく広がる多神璽系統アストラリティはプラットフォームとなるアトリアムの光神紀伝として再現されるレガリアスの非局在的な神璽アーカムを見るに至るテオゾフィック・バイオロジーの系譜に常軌するバリスティクスをアーケード・プログラムと多数並行することができ、アストゥリアス・アーケイダーの起源となるレガリアから派生的にリネージされるジェネシス・チェンバーが軌道運航上でフォージュエーションされるハイアーエシュロンのリーサスによるアトリアム・バックエンドリソースとともに各所属系での神知覚醒をブルティンした紀要を非局在的に参照することができ、多数の象系に含まれる宇宙樹カバラストラクチャに引き継がれているアーカムクラスタの全容がアトリアムにて描写されることで多数のパッケージとして観測可能なアストラリティが普遍的な紀伝を含みながらも神璽系統群として成立されていることが理解され、個人の神化系統が示されるアーカムフィードをアトリアムに置き換えられたレジェンダリーシステムとして俯瞰することによって多覚醒能力として持ち合わせているスターシード・パフォーマンスやサイコパシック・スキルがどのようにもたらされているかといった系譜を光学建築の内観にて読み解きながら原初から与えられている神化的カリキュラムに基づくテーマ設定を拡張することや生命をかけて果たしていくマスタープランの次系シナリオを感覚するアクシアルリーディングのポジショニングがかんたんに行われるようになり、新たに生成される神璽との遭遇を繰り返しながら獲得される紀要の知られざる神世代へと移り変わるアーケード・スキーマに自らの新しさが再現されることを超えて、自らをもって世界の運航を創造するアストゥリアス・アーケイダーとしてマスター・プログラムの設計からアトリアム運営の詳細についてすべてを知り尽くしながら際限無きに展開するというモデルが提供されるものとなります。
内容
・ハイアーレガリア・クラステーション(Higher Regalia Clastation)・・・高次光神紀伝多覚醒能力系
神紀伝・要綱(各改におけるアーカム・プログラム推移)
・第1改神璽系統(ハイアーレガリア・クラステーション(Level1-8-ELM最高神璽))・・・高次光神紀伝多覚醒能力系
上光神紀伝透影アーケード伝授で神璽系統をレガリア(単位)でプログラミング可能となります。
第1改-8改→
第9改-16改→
第17改-24改→
第25改-32改→
第33改-ELM/I(ExtraLogicModulorIncluded・・・超宇宙系との直通神璽モード)→
料金
初回:Level1
ASK.
2回目:Level2以降
ASK.
セッションはLevelに関係なくすべて遠隔で行います
伝授
Level 1・・・ベーシック(BASIC)
Level 2・・・アドバンス(ADVANCE)
Level 3・・・スーペリア(SUPERIOR)
Level 4・・・イニシエート(INITIATE)
Level 5・・・トランセンド(TRANSCEND)
Level 6・・・エクストラス(EXTRAS)
Level 7・・・アルティマ(ULTIMA)
Level 8・・・マスター(MASTER-ULM)
お申し込み・お問い合わせ
セッションのお申込みやお問い合わせに関しましては、
お問い合わせフォームに必要事項を必ず入力してご連絡をお願い致します。
24時間以内に当方からまずメールにて返信させていただきます。
セッション内容についてのお問い合わせも受け付けております。
質問やご不明な点があればお気軽にご相談ください。